ようこそ中智へ | 400-889-4545

中智グループGROUP COMPANY

.MORE.

中国国際技術智力合作有限公司(略称「中智」、英語名「CIIC」)は1987年、中央政府管理下の国有重点骨幹企業(中央企業)として設立されました。中智は人的資源及びインテリジェンスサービスをメイン業務とする中央企業であり、北京を本部として、全国300都市でサービスを展開しています。

中智の業務は、人事アウトソーシング、人的資源管理コンサルティング、採用及びヘッドハンティング業務、研修業務、国際人的資源サービス(国内外の労務派遣、国際商事業務を含む)、技術貿易を六大主要業務としてカバーしています。2017年末現在、中智は12年連続で中国人的資源業界をリードし、25年連続で業界平均を上回る成長率を維持しており、30年連続で優れた営業成績成長スピード記録を維持しています。2017年には中国500強企業の第231位及び中国サービス業500強企業の第92位にランクインし、全世界と中国の約10万社の企業と600万人の従業員に全方位の人的資源サービス及び科学技術サービスを提供しています。中智は科学技術を駆使した人力資源サービス製品の総合的バリューチェーンを創り出し、デジタル経済時代にふさわしいイノベーション戦略(“中智夢”)を実現します。

.MORE.

中智上海公司の御案内SHANGHAI CORPORATION

中智上海経済技術合作有限公司(略称:中智上海)は中智グループの中で経営規模が最大で高収益の子会社です。長年、急速な営業業績の向上を持続しています。2016年の中智上海の営業収入高は452億円に達し、22.49%の増進を実現しています。現在、中智上海の2万5000余りの顧客企業にサービスを提供し、雇用人員は74万人を超えています。2009年からは「卓越绩效管理体系」(高収益組織監視)を導入し、経営収益は連続10年以上伸び続けています。

中智上海公司は人的資源サービスの領域において最も大きな『規模の効果』を実現し、投資と国際貿易分野でも強固なサービス、プラットフォームを構築、既成概念を超えたオンライン、オフラインを兼ね備えたサービス品目を確立しています。中智上海公司は、常に業界の最先端に位置しながら多様な変化に柔軟に対応し、市場のリーディングカンパニーとして高い成長性を持ち、全方位にわたり人的資源サービスを提供できるサプライヤーです。中智ブランドは、上海市人材市場で指名率80%以上を達成し、傘下の関連会、社機構は31社に上ります。

MORE

主要顧客